2013年12月4日水曜日

あとは。。。

このブログ開設したはいいが、写真が一枚も無い事に今気づいた。(笑)

そりゃーしょうがないよね、デグーさんがまだ私の家に来ていないんだもの、オッチャンの写真を貼ってもなにが面白いんだか!?

仕事から帰宅して、デグー飼育の先輩方のブログやHPを拝見しながら、日々事前勉強をさせて頂いている毎日でございます。

Webでデグーの事を調べていると、あっという間に時間が過ぎてしまい最近寝不足でございます。

ちなみに、予約したペットショップに昨日デグーの様子を見に行きました、とても元気よく過ごしておりホットしております。

そうそう、もう一つ解決していないことがあります。

デグーの家について。

ケージの中に家を置こうとは思っているのですが、行きつけのペットショップには今一いい物がありませんし、しかも高い。

これはAmazonもしくは楽天でクリックするしか無いですね(笑)

さて今日はこれから忘年会です、本日はデグーの事を忘れて飲むと致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿