2013年12月13日金曜日

【飼育】7日目

とうとう飼育7日目に突入。

デグー大騒ぎ
ブレブレ
ブレブレの写真ですいません。

とにかく動き回るので大人しく写真を撮らせてくれないてつです。

飼育7日目のお部屋での散歩の途中、私の肩に登ろうとしている途中です(笑)

肩まで登ると、私の耳たぶをいじるのですがデグーの足の爪って鋭いので意外と痛いですね、もちろん全然我慢できるレベルですけどね。

肩に登られると私の視界に入らないのでかまれるのが一番心配です。

そうそうたまに指の先とか齧ってきますが、今の所甘噛みですね、そのうち本格的に噛まれる事があるかもしれませんが、噛まれると相当痛いそうですね。

今のうちに教育を実施していきましょう。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿