2013年12月10日火曜日

【飼育】4日目

お迎え最初の一週間ぐらい、最初の飼育について書こうと思っております、我が家のてつは慣れるのが早いというか、怖い物しらずというか、ま~ずうずうしい感じですよ(笑)


※写真撮るのが下手ですいません。。

4日目はお迎えして最初の留守番という事で飼い主もかなり心配したのですが、こういう時に限って仕事が立て込んでいて、なかなか帰れません。

やっと帰宅して、真っ先にケージを見たら普通に元気にしていてくれました。

でもね、、ケージの周りには糞と食べ散らかしたチモシーの残骸で凄い事になっておりましたけどね。

ま、それだけ元気にしていてくれたって事で飼い主は逆に安心しております。

でも、寂しかったのかな?私がペレットをあげようと手にしたら、飛んできておいしそうに食べていましたよ。

それと、初のケージの外、私の部屋を散歩しました。ちょっと早くね!なんて思ったのですが自分から出てきたのでそのままにしてましたが、ちょっとビビッてましたね、かなり笑えました。

最後は自分でケージに戻りました、いい子ですね。

そうそう、ケージに戻ってから遊んであげていたのですが、甘え声を出してきました!可愛いですね。

まっそんな感じで今の所順調に飼育は進んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿