2013年12月12日木曜日

【飼育】6日目

飼育6日目

飼育6日目のデグー
6日目のてつ

昨日よりケージより出して部屋の中を散歩させてます。まだビビっているので流石に電源コードや壁などを齧ったりしてませんが、不思議と電源コードの周りなどに行くんですよね~

今週末には対策を検討する事にしましょう!







さて、6日目。

今日も部屋の中を散歩させましたが、段々行動が大胆になってきてますね。

●まず、ビビリがなくなった。

●ペレットを渡すと部屋の隅に隠すようになった。

●部屋で糞をするようになった。(笑)

そして最大の大胆な行動は!
座っている私の座椅子にジャンプして乗り、手や足から私の肩や頭にまで登ってくるようになりましたね!

あんたまだ6日目だよ!!

まぁショップにいる頃から人には慣れてましたけどね、ここまでするとはね。
可愛いやつですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿