2013年12月6日金曜日

飼育環境到着

先日アマゾンで注文して、デグーの飼育環境は先日到着したので仮セットアップをしてみた。


デグー飼育環境
デグーの飼育環境(仮)
昨夜、アマゾンから続々と到着したので、我慢できずセットアップしてみました。

手前の砂遊びボトルですが、これって常時入れて置くものなのでしょうか?

多分、入れて置かなくてもいいんだよね。

でも、ボトルは撤去しても、この固定用の部材は良いデグーの足場になりますね。

そうそうこのセットアップと同時にペットショップより電話があり、「明日以降、デグーをお渡しできますよ!」との事。

なんちゅうタイミングの良さ(いや、偶然だが)

明日、仕事帰りにお迎えに行こうとしよう。

今から楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿