2013年12月16日月曜日

齧られた・・・1

デグーに齧られた
やられた!
齧られましたよ、てつに!

写真の通りお部屋で散歩させていた時です。私は撮りためていたビデオを観ようとリモコンを操作していた時事件は発生!

なんか足の上でモゾモゾしているなぁ~可愛いな・・なんて思っていたのですが、何かがおかしい。

口がモゾモゾしている。。

あ!時すでに遅し。。スエットのパンツに穴が空けられておりました。

ちなみに、スエットのシャツを見てみたらここにも一つ穴が、、、やられました!

てつを部屋で散歩させる時はスーツや、普段着は着ないで部屋着で対応しようと心に決めた飼い主でした(笑)
慣れてきたてつ
慣れてきたてつ

0 件のコメント:

コメントを投稿