2013年12月31日火曜日

ケージの下にひいてみました。

デグー
100円均一でお買い物!
ケージの周りが、チモシーの食べかす、もちろん糞などで汚れます。

食べかすや糞は渇いているのでそんなに掃除は大変ではなく、気づいた時に100均でかった掃除セットでササッとしてしまいますが、おしっこの跡が嫌ですね~

もちろんウエットティシュなどで拭いてしまえばそれでお終いなのですが、渇いてシミの様になっているのが許せません(笑)

100均でなにか無いかな?なんて物色していたら、多分玄関マットだと思う物がありまして2枚購入。

さっそく家で2枚をケージの下にひくとこんな感じに!

なかなかいいんじゃない?

という事で、次回には替えの玄関マットを買いに行くことにしましょう、

0 件のコメント:

コメントを投稿