2014年1月22日水曜日

デグーってTV観る?

デグー
TV観る
先日、MISIAの「星空のライブⅦ」を日本武道館でみてきました。。いやーよかった。

昨年も有楽町国際フォーラムに行って来ましたが、今回の武道館もシンフォニックパターンで素晴らしい。

この人本当に歌が上手いですよね~

なんてデグーに関係無い話から入ってみましたが。



そうそう我が家のてつですが、たまにTVをジッと見ている時があるんですよね。。ま!偶然ボケーとしている時にたまたまTVの方に向いていた、、、がおちだと思いますが、不思議なくらいTVの方を見てジッとしている時があります。

まっ楽しんでくれていればそれでいいのですが。

ただね、本当にTVは好きらしくって、部屋で散歩させていると、TVの裏やTVの前、もしくはうまい事入り込んでHDDレコーダーの上にいる事が多いですね。

まっ私がTV大好きなのでいいのですが、齧られるのが心配です。私もいろいろ対策はしているのですが、その対策は後程ご報告させて頂きますね。

横浜は最近本当に寒くなりました、寒さ対策だけはばっちりしておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿