2014年1月2日木曜日

でぐー用福袋!

デグー
デグー用福袋
てつをお迎えしたショップで福袋を年始に販売するそうな。

HPをみているとデグー用、フェレット用、モルモット用などの小動物毎に揃えており、値段も500円、2014円、5000円と多彩。

今年の正月は寝正月と決めていたのですが朝からもそもそと起き上がり外出の準備。

もちろんてつにはチモシーをたっぷりあげて、水も交換してからですが。。(笑)


デグー
2014円(年)福袋
さみいなーなどとボヤキツツ、チャリンコで近くのペットショップさんへ。

ペットエコ都筑店さん

いやー凄い人です、正月早々お店の中は人だらけ(私もその中の一人ではあるが)

さてお目当ての福袋はお店の中の中央に目立つようにおいてありました。

様々な小動物用の中から当然「デグー用」を選択。

POPによると4110円相当の品物が入っているとの事、当然中は見れないようなっているので適当に選択しお買い上げ。

他に用事はなかったのでどこにも立ち寄らず、そっこーで帰宅。楽しみに中を開けてみると。

デグー
ゲット!
いやー結構中身は充実しておりました。

1)チモシー
これ、てつの主食です。ちなみにこの量の倍の大きさで年末買ったら570円、安い。こちらのお店のオリジナルです。

2)デグー砂遊びセット
でた!これ、お迎えする時に同じ物を購入。

3)おやつ 2品
これ、てつにあげるの楽しみですね。


4)リラックスステージS
これもラッキー。ケージな中に買おうと思っていたやつです。年末店頭に無かったのは福袋に入れてあったからですね。

5)ガリガリローラ
これもいいですね、ケージの上からぶら下げる事にします。

いやー非常に満足の福袋でした、これは来年も楽しみですね。

2 件のコメント:

  1. デグーの福袋!?
    めっちゃ気になりますね!と言うより欲しいです!
    入っているものはすべて同じなのでしょうか?

    福袋のデグーシールもキャラクターチックで
    可愛いですね~(*^_^*)

    返信削除
  2. えも汰さん
    デグーの福袋良かったですよ、袋によって多分違うと思います、持った感じの重さが違いましたから(笑)

    返信削除