2014年2月12日水曜日

ペット用ヒータの掃除を忘れないで!

デグー
食事中!
我が家のてつはいつも食事中はごらんのような位置で食事をする事が多いです。

もちろん、理由はヒーターで囲まれて居心地がいいからなんですが。

でもね、このポジションが問題、いや課題です。






ヒーターの中!
この位置で食事をされると「うさ暖」の上が汚れるのは当然なんですが、

チモシーのカスがうまい具合にペット用ヒータのカバーの穴から侵入して、約2週間ぐらいでごらんの様に、ヒータの中に貯まります。

これね~~火事にはならないとは思うのですが、思うのですが、心配ですよね。

皆様もごらんのような位置に設置している場合は定期的に掃除をして下さいね。

ちなみに、電球の表面にてつのオシッコの跡も確認出来ました。

皆様も定期的な確認をして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿