2014年2月10日月曜日

私はどこにいるでしょうか?

デグー
わかる?
さて、我が家のてつはどこにいるでしょうか?

こんな感じでうちのマンションの部屋はなんにもない状態です。

部屋散歩させるには丁度いい感じです。

あ!右奥にDocomoの家庭用基地局がありますが、これがね・・・Docomoの説明曰く、最初設置した場所から移動させないで下さい、、と言われておりまして、そのままの状態です。

ま!移動してもわからないと思いますが、現在検討中でございます。

なんか部屋はご覧の通り、なんも無いのですが、、週末の雪には参りまして!「寒い!!」とにかく「寒い!」。

我が家のてつと飼い主のオッチャンは部屋にずっと引きこもっておりました。

ちなにみ、フローリングですがてつがダッシュしようとすると足が「クルクル」滑ってすぐにはダッシュ出来ないのと、急に止まる動作をすると、ズズ、、と滑って止まるのがとっても面白いですよ。

今度そんな動画をUP出来ればいいなぁなんて思っている飼い主でした。

3 件のコメント:

  1. こんにちわ、ヤスです!
    昨日我が家にもデグちゃんがやってまいりました!!
    まだほとんど隠れていますが、これから頑張ってみようと思います。
    いろいろ参考にさせていただいてますので、これからも記事の更新よろしくお願いいたします、先輩!!

    返信削除
    返信
    1. ヤスさん、こんばんは!

      デグーちゃんお迎えしたんですね、かわいいですよね〜これからが楽しみですね!

      名前とか決まったら教えて下さいね。

      私もまだお迎えして2ヶ月の新人です、こちらこそ情報交換よろしくお願い致します。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除