2014年2月26日水曜日

それ、人間の飲み物!

デグー
それさ・・・

それさ、人間の飲み物なんだけど。。。と、焦っているおっちゃんです。

いまだに悪戯好きな我が家のてつですが、どーしたら大人しくなるんですかね?ちなみに最近はかなりの時間マッサージをさせてくれるようになりましたね。

チモシーやペレットを美味しそうに食べてくれているのですが、なんだかおちびちゃんなんですよこの子。

先日も地元のSHOPに行ってきたのですが、一か月ぐらい生まれた時期がちがうデグーがいるのですが、間違いなく大きい。

もー体格が違いますよね。

ま、元気そうですし、食欲もあるし、糞も出るし、水も飲んでるし、痩せてないので心配はしておりませんが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿